プロフィール

☆はつみ☆

Author:☆はつみ☆
Clan:☆アテネ☆
(一応マスターしてます☆)

得意兵科:衛生兵Only♪

こんなあたしですが
どうぞよろしく☆(v-v)ノ


☆訪問者☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ



WRノート

暑いですね…
日焼け防止の日傘が欠かせない…
海ではしっかり焼く方ですが…w



ここんこん!
はつみです☆(v-v)ノ



今日はゆっくりと部屋の模様替えをしました☆
そしたらWRノート発見!

もう中見たら懐かしくて懐かしくて…w

WRノートっていうのは
その日のクラン戦や野良で思ったり感じた事
他の人に教えられたこと
MAPの名称やガラッちゃであたったアイテム
ぁたしからみたクラメンの評価(評価付けれるほどうまくなぃのにw)
クラメンの呼び方(wwwww)などなど
ぃっぱいぎっしりつまってますφ(.. )メモメモ



で、誰にも見せたことないですが
ここで一部抜粋!!



○月○日
夕方INしてから
クラン戦16回
参加6回
(↑多すぎw)

はつみにはMP7よりもK1の方がいいょと
まぃちゃんに言われていざ実践!!



リコイルが全然できてない…

今後の課題として
○照準は中央よりやや上
○玉数の確認
○武器変更時間の短縮

こんなんでマスターやってていいのかな…
最近思いますね…

だけどやれることやらないとね!

でも今日1回神成績でました!

○○(秘密で!)さんと5:5のクラン戦!
マリエンはボロボロだったけど
カドロ黄色で12/3☆
VC内で
「やるぢゃん!」
「さすがマスター!」
と意見が出る中
「まぐれキタコレ」
「チートですね、わかります」
「たぶんラグだよ」
「成績見えなかった」
「やべぇ、WRも終わりだな…」



ちょwwwwwwwww

まぁでもこんなのがあるから
アテネ大好きだしやめれません☆

ちなみに他のMAPでは相変わらずでしたケド…w



明日はK1の練習だなぁ!
強くなれますように!





懐かしいー!!
今でもみんなWRしてるかなぁ…
まだクラン続けるか他のクランいくか
全然決まってないけれど
1回だけでいいからあの時のみんなで遊びたいね☆



では今日はここまで!
ばばいばい☆(v-v)ノ

昨日のWR話

あぁー天気すごく良くて
肌寒いけどさわやかな朝ですね(*´∇`)

おはょーございます!はつみです☆



昨日はブログで言った通りWRにINしてきました!

でね
最初の感想を言うと…










WRってこんなに難しかった…?
↑まさにこれw

AIMは定まらないし
色んなとこにひっかかるし
マリエンのA設置の上にも登れないなんて…



昔、元クラメンのまぃちゃん(名前出してごめんね)
と遊んでた時によく登ったのに
もうダメダメでしたw

スピードについていけないですw



な・の・で!



途中からは新MAPにトレーニングで入って
1人で散歩してましたw

こんなんの方がぁたしにあってる気が…w



その後ミラージュさんのVCに少しぉ邪魔して
話しながら小規模☆

昔よく遊んでもらった人もいっぱぃ②いましたねー☆


記憶に残ってる人で
誰カナさん
ボム注さん
ざんささん
天空の死神さん
悪即斬さん
などなど…

やっぱみんな上手でした(v-v)ノ



あと、わざ②ささやきくれた方ぁりがとです☆

全部が全部返せませんでしたが
無視したわけぢゃないですので(@-@;)



では、また会いましょう☆



朝ご飯たべてきますw
いってきまっす!!

こん!☆

たーだーいーまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

はつみです☆へへっ(v-v)ノ



今日家に帰ってきましたよーて♪
で、夜に久々にINすると思います(*^-^*)

みんなに会えるでしょうか?!
と言っても今日INしたらまた少しの間お休みですが…
今日はめーいっぱい楽しみますょ!



と言うことで課金して帰ります☆(v-v)
ぉはよーございます☆
本当にぉ久しぶりです。

WRを離れていったいどれくらぃたったのかも
計算するのが嫌になるくらぃの
月日・時間が経ってしまぃました…

アテネ自体、マスター代行者のグラスさんが
もしぃなかったら、もうとっくの昔に
解散になってたんだろぅなって考えると
良かったなぁって思ぅ反面
自分が毎日のょうにINしてぃたぁの頃が
とても懐かしく感じちゃぃます。

今でもたまに1人ぼっちで家にぃる時は
昔撮ったSSを眺めて涙が出そうにもなるけれど
早く完全復帰しなきゃって自分を奮い立たせる様にしてます。

WRゃっちゃうと
どうしても長ぃ時間INしたくなっちゃぅし
今無理するよりも完全に早く復帰したぃ気持ちが入り交じっちゃって
色々考ぇ事をしてしまぅので
INは控えてます…

本当にごめんね…。



最近はごくたまにぎずもちゃんがしてる
昔アテネでも流行ったROHANをちょこっとだけしたり
たまにVCのぞいてみたり
アテネのエンブレム考えてみたり
腕が落ちちゃわないょうにAIM練習したり
そんな毎日です。

でもまぁ…
きっと復帰します。
なにがぁっても…



頑張ります!!
おぱよーw

はい!!
ということで地道に更新したいと思いますw

昨日の朝から昼にかけて久々にINしまして
いっぱいあそんじゃいましたw
アテネはだれもいなかったですが・・・w

でもなんかとっても楽しかったです☆

あとJAPANさんのスナに注意さんの部屋に
お邪魔したんですが
なんだかあたしとのPING値が高くて迷惑かけると悪いので部屋をいったん出たんですが
わざわざもう一度声をかけて頂き、色々と丁寧に教えていただいたりして
本当に申し訳なく思いました;

早く対策を練らないとね・・・;

あと今日聞いた話によると
ある有名な方が1時間仮入隊してたとか・・・w

あぁーーー!!!
あたしもその時いたかったなぁ(;-;)

なんか情団ちゃんは帰って来てくれたみたいだし
ホッとしました☆

これからも楽しさをモットーにみんな集まるといいね☆

じゃあ仕事がんばりまーす☆(v-v)w



コメント返事

続きを読む »

おはようございます☆
毎回更新遅れてすみません(;-;)

もう完全に春でポカポカしてますね☆
とっても昼ぐらいは気持ちよくて
寝ちゃいそういなるぐらい温かくなって来ました(v-v)

で!
WRの話になりますけど
下克上さん主催の下克杯終わりましたね☆
うちはBブロックの予選で負けちゃったけど
とっても楽しかったです!(あたしは応援しかできなかったですが…;)
でもいい経験はできました☆
出場してるみんなは緊張してないのに
あたしは緊張しっぱなしでしたねーw

大会が終わりってアテネは大きな節目を迎えました。
すっごく強かったG-BOYZさんが復活して
何人かはそこにお世話になってて
大会に出てくれた人を含め
たくさんの古参の人が抜けちゃう事になりました。
あたしがIN率落ちてクランまとめれなくて
いつの間にかこうなちゃって
やっぱり完全に復帰するまでは
クランマスターもやめてアテネは一旦活動休止して
誰にも迷惑かけないように無所属で頑張ろうかなと思ったんだけど
なぜかまだ残るよって言ってくれる人がいて
その人たちといっぱい話してクランは続けていくことになりました。

一旦マスターの座は降りて
のんびりゆっくり修行しながら
1から練習してまたIN率回復したら
マスターに戻るつもりです☆

大会の時にジャック範馬さんが
「弱くてもいいから大会に出ろ。
マスターが出ないと士気も下がるぞ。
勝ち負けにこだわらず大会に出てみんな引っ張ったらいい。」
と言ってくれました。
この言葉があたしにはすっごく心に響いたんです。

だからこの言葉を胸に次の大会の時には
あたしが戦闘で引っ張っていけるように
これから頑張っていきます☆

アテネはこれから代理マスターの元で
1から、いや0からもう1回頑張って行きたいと思います☆
もう一度初心に戻ってクランの運営方針を決めて
前みたいなにぎやかなクランになれるように
頑張っていきますのでどうかこれからもヨロシクです☆

あと一旦携帯解約しましたので
なにかあればここに書き込んでもらえれば
こちらからまた連絡いたします☆

ではでは
これからも末長くよろしくおねがいしますね☆(v-v)ノ

がんばるぞーーーぃ!!w



コメント返事

続きを読む »

おっはよーて☆

皆さん元気にしてましたか(v-v)
あたしはもうやっと復帰です。ハイw

っていってもまだまだ前みたいに
IN率高い維持できないけど
クラメンのみんなが頑張ってるおかげで
クランは維持できてるみたいですね☆

本当に感謝してます(v-v)
どうもありがとね☆

あっちに行ってる時も帰って来てからも
たくさんのお言葉ありがとうございました(^-^)

とっても心強かったです♪

さて仕事の方も下期の決算前はピリピリだった
例の課金大好きな人も
決算が終わってからはみんな笑顔になって
余裕が出てきたみたいw

っということで
今日は新しくできたお店にぎずもちゃんと
ランチに行ってきますー☆w

あと下克杯迫ってきましたね・・・

あたしは参加できないけど
VCで精いっぱい応援したいと思います!!

でも制限がある人数の人を選んだりするのはとっても嫌ですね;

だって本当ならみんな頑張ってくれてる人は
全員出してあげたいのに選ばなくちゃいけない・・・

こういうのは結構、いやとっても苦手です・・・;

だけどこれがルールだからあたしの意志ととみんなの意見聞いて
判断しました(;-;)

この選考にもれた人も
別に弱いとかじゃないからね;

そんな心配してばかりだけど
クラメン同士、士気落ちずに一丸となっているようなので
安心してますよーて☆(v-v)

とりあえず大会は優勝目指して
頑張りましょう!!

あとさっき久々にINしたんだけど
BOXも治療キット2もきれてるじゃんww

あっちゃー;
課金しないと・・・w

あとLINKにDaikiさんのブログ追加しました☆
みんなとんぢゃえぇぇぇぇぇーーー!!!

ってな感じで今日はこれでおしまい☆
ばばい☆(v-v)ノ



コメント返事↓

続きを読む »

こーーーーん!!!!
みんな起きてますかーw
あとお元気ですか?☆
あたしは元気ですw

無事終わりまして
今はゆっくりゴロゴロしてます☆

某クランのマスター様(名前出していいかわかんなからなかったので匿名;)が
わざわざWRのINの仕方を教えてくださいまして
昨日の朝(日本は夜かな?;)に少しだけINしました☆

なんかねとっても楽しくて
久々にすっきりしましたw

その時にみんなに疑われるくらい
久々のINだったので1回WRしてみたけど
通信環境の都合ですぐに落ちた…;

あっそうそう新しいver.になって
初めてしたんだけどロビーとかはすごくみにくくなったね;
キャラも前の方がよかった感じがします;

あとはロビーでまんちぃさんと天空の死神さんと
話してからクラメンとずーーーーっと話してた☆

色々大変だけどやっぱりあたし頑張れる(v-v)

早く帰りたいよー☆
もうすぐ結果がでるから
どっちに転ぶかわかんないけど
帰れたらすぐにWRいっぱいしようね(*^-^*)

ではご飯食べてきまーす☆



コメント返事☆

続きを読む »

みんなおっはよーて♪
こちらは今早朝です☆

いよいよ今日になりました(v-v)
さっき秀吉と電話したんですが
WRは色々と新しくなったみたいだね(*^-^*)

あんまり評判が良くないみたいだけど
それよりもあたしはWRがしたいのw

評判なんてどうでもいいし
やりにくくなっててもいいから
早くINしたいですw

LVもあげたいし
新しい衛生兵使いたいし
アテネのみんなに絡まなくちゃいけないし
IX'sさんと矢島工務店さんと小規模遊びたいし
ミラージュさんと中規模したいし(トムスさんにはBH教えてもらうw)
がらっちゃいっぱいまわしたいしwww

もしすぐに帰れても
あんまりINはできないかもだけど
横で見るだけでも全然ちがうんだよねー☆

あぁー・・・書けば書くほど
やりたくなってきた・・・w

でも本当に早く帰って
WRいっぱいいっぱいしたいです☆

さぁそれじゃあみんなまた会おう!!
書きたいことがありすぎて
困っちゃうくらいだしみんなに対する想いもいっぱいあるけど
きっとこれが最後じゃないからまた書ける時に
いっぱい書きますね(^-^)V

本当にこんなあたしがマスターのクランに入ってくれて
一緒にいっぱい遊んでくれて
本当い本当にありがと☆

感謝の力を戦う力に変えて
本当の勝利を勝ち取りに行ってきます!!!☆(v-v)ノ



コメント返事☆

続きを読む »

ちゃっちゃちゃ---す!!(v-v)ノ

みんな元気そうでなによりです☆

もうすぐ結果が出ますが
帰ったらみんながどうやら朝まで付き合ってくれるみたい
なので100%帰る気満々ですw

本当にたくさんのコメントありがとね☆(v-v)
今はこっちで友達と二人っきりなので
とっても心強いです☆(*^-^*)

まぁ一緒に来てくれてるのは
ギズモちゃんなんですが・・・w

あたしはクォーターなんですが
ギズモちゃんは純血の日本人・・・

なのに英語話せるギズモちゃんをみて
逆じゃないのか!!っていいたくなりましたw

あとねやっぱりコメントもそうだけどね
みんなが集まって撮ったSSがとっても支えになりますね☆
IX'sさん
ミラージュさん
武帝さん
アテネのみんな
この場をお借りしてお礼を言わせてください☆

本当にありがとね☆(v-v)

あの時には戻れなくても
あの時のSS見たら楽しかったこと
いっぱいいっぱい思い出します・・・☆

これからもいっぱい想いで作ろうね♪(^-^)V

ではでは本題に行きます!!
今回の猛者さんはこの方!!!!!

Nrichさん☆

クランは£武帝£さんです(v-v)

印象としてjは強くて立ち回りとクリアリング
AIMが半端ないです・・・;

アテネと一時期よくクラン戦をしてましたが
やはり相手にいるだけで空気を変えるぐらいの
実力とオーラの持ち主だと思います!!

怖い人かと思いきや
SS撮影会するのでよかったら来てくださいと
誘ってみたところみんな誘って来てくれました☆
実は気さくでいい人なんだと思いますよ(*^-^*)

では今日はここまで♪
ばばい☆(v-v)ノ



コメント返事☆

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


